チャーリーとチョコレート工場 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

観劇は引っ越しの前日でした。
日程を決めて3日くらい経ってから気付いた笑い泣き
引っ越しの日程を変更したいと思ったけど、当日では無いし翌日でも無い。最悪の事態にはなってない、というコトで準備を進めるコトにキョロキョロ
しかーし、当日は終わってるとは言えない情況で15:00ギリギリまで準備をして帝劇へ。

開場してからの帝劇入りにはなったけど、ランコムのサンプルチケットも使って物販も一通りチェックして席に。
着物で来てる方を数名お見かけして私も真似したいと思った(笑)
お芝居を楽しむためにお客様も正装(?)で待ってるのが素敵に感じたニヤリ


堂本光一といえばキラキラスパンコールがスゴく似合うけどポップな色使い(多色使い)のイメージが無く映画が好きな私はポスターには少々違和感がありました指差し
しかーし、お芝居の中では全くの違和感なし。
そして、柔らかい声が心地よいのです音符
コンサート、ドラマ、ラジオ、色んなシチュエーションで光一さんの声を聴いて過ごしてきたけど一番。

これからも外部の舞台で色んなキャラクターを魅せて欲しい。ドラマの出演は無いので劇場に足を運びますよー星

お芝居とは別に観月ありささんの実物を観れるのが楽しみでした。
思っていた通り人間離れした容姿に惚れ惚れしました口笛
「ナースのお仕事」で同じくスタイル抜群の神田うのさんとのツーショットは圧巻だったなぁ〜





スマホのカメラの状態が良いと写真がキレイで嬉しいウインク
kinki関連でツアータイトルとか写真に収めるの性能がスゴく重要。



4500円の価格に結構迷いましたが、再演して欲しいという願いを込めて購入。
終演後に売店に行ったらXLしか無かったガーン
Sしか無いより良いけど(笑)