コスメ下取りチケットa 1 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

下取りチケットで購入しなければならないモノ。
それは帰省した時に使うスキンケアセット。
朝は自宅と変わらずシートマスクチュー
夜のベースのケアになりますキョロキョロ
+美容液、トッピングマスクを準備して普段に近いお手入れが出来るようにします。

普段使ってるモノでは無く買い物に行って都合が良いモノを見つけて購入する感じニヤリ


dプログラム モイストケアセットを今回は選びましたニコニコ


ケイト ラスティングデザインアイブロウ(スリム)BR-3 自然な茶色

眉ペンは金額合わせに購入。下取りチケットで準備しておくと無くて困るコトが無いひらめき
そもそも、メークする機会が少ないから働いてる時のようにそんな事態になるコトが無いだけどね(笑)

つや玉ミスト(メークキープミスト)
エイジングケア対応

最近、メークキープミストがストックがあるのに見当たらなくて困るコトが多い。
↑はコスメ棚にそのまま入れておこうと思う。
メークキープミストを使わなくても化粧崩れは感じるコトは無いが密着感が無いだよね。どのメーカーのモノでも付かうと肌も保湿された感もあるし安心できる笑い
10年くらい前は無かったアイテムなのに今は欠かせないねダッシュ


リップモンスター スフレマット
03 祝いの紙吹雪

久しぶりのリップモンスター。
ロムアンド、bidolと揃えたいブランドが増えて店頭に並ぶようになったけど後回しになってたけど今回は手に取ってみるニヤリ