ダイソー 銀座店へ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

通院の帰りにXmasコフレを購入する為に立ち寄る場所をダイソーへ行きたいから銀座に決める。

現地に着いたらUNIQLOに圧倒されるウインク
もともとの建物の造りを生かして洋服がUNIQLOに見えないようなディスプレイに感じした!!
UNIQLOは日本を代表するブランドなので語彙力足らずという表現ですがタラー

UNIQLOが迫力ありすぎて(ここ一年UNIQLOで買い物していない)ダイソーは馴染みがあるせいか特別何も思わず(笑)

蝶々モチーフのヘアピン
シンプルなタイプのピンに立体的な蝶々ちょうちょ

鬼滅イベントに付けて行きたい。
来年の夏はシニヨンアレンジで胡蝶さんカラーにしようかと思ってるので照れ


リボン付きのカラーゴムは何本かあるけどシンプルなゴム。シリコンゴムに被せて使うとアクセントになる星


ひのきの精油
550円
シッカリとした香りで驚いた商品。
ダイソーでリピートするかな口笛頻繁に使う精油なので有り難い価格。

随分前に100円のローズの精油は、100円以上でも以下でも無かったけど。。、(笑)


キャンメイク 保湿ルースパウダー


ラベンダーカラーのフェイスパウダーが気になっていたのでお手軽なキャンメイクを手に取りました(笑)
量も少なめで色々と試したいので有り難い口笛