アプリ配信クーポン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

買い物している時間が無くなって手に取ったのがドクターシーラボ  エンリッチクリーム😃
現品がお得だけど、少々高いのでアスタフリト同様トライアルサイズてで時々楽しめたら良いなぁと思って購入🎵


愛用FASIO マルチスティック10
透明感狙いでパープルを選ぶ。

チークでもハイライトでも楽しめる
今までマルチスティックと言ってもホワイト・グリーン・イエローなどチークでは使いにくいカラーばかりだったからね(笑)


ダイソー 美容液
↓タイプは初めて。種類豊富にあった中からプラセンタを選ぶ。
200円美容液も増えていて嬉しかった😊100均美容液は好きなので。
導入美容液にオイルを使ったり、締めのクリームをシッカリしたモノを使うなら間に挟む美容液は軽めでも良いと個人的には思ってるので。