ブラックフライディー | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

ブラックブラディーと言えば私の中ではイオン💨
お得なセットが沢山陳列さらてる。。。そんな感じなのですが今年は都内にニヤリ

そして、SKINFOODで黒ザクロのシュガースクラブを2個購入してきました口笛
数量限定タイプを割引価格で手に入れると嬉しくなるキューン
香りで癒やされる音符
女性ホルモンを刺激してくれてるのかな??


AQUA LABEL オールインワン 
スペシャルジェルクリーム
何となくフェイスラインの改善クリームが欲しかったトコロにマツキヨでサンプル付きで販売されていたので手に取ってみる(笑)

そして、内容を確認してからオイルインというのがオイル好きの私にとって嬉しい成分。

オールインワンで大人の肌向けですが単品では使いません(笑)
もしかしたら、オールインワンで使うと一番効果があるのかもしれないけど。。。
普通の締めのクリームとして使ってしまいますグラサン


都内に出たので巨大クリスマスツリーに遭遇。
イルミネーションを毎週、見て回っていた頃が懐かしい〜イエローハーツ

友達と撮る角度で迷う(笑)