中国コスメ 麻雀アイシャドゥ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

美容系ユーチュブを視聴するようになって気になっていた中国コスメ星
アイシャドウパレットはPLAZAとかに行けば並んでるけど3000円くらいのモノをいきなり購入するのは勇気がいる。
(プチプラばかり集めるってのも。。。って考えもあってバランス良くが目標)
 
コスメSHOPのワゴンセールの中にあった麻雀アイシャドゥに飛び付く(笑)
パッケージが可愛いのに1個では寂しいので2個選ぶ。
麻雀のルールはわかってないだけどねw
 

美容系インフルエンサーの方々のようなコスメ収納ケースが欲しいと思う最近。

ブランドもしくはアイテムごとに収納するのが憧れ右上矢印

そしたら、全色揃えて収納したら圧巻だろうなぁ~

 

今までは収納といればメークボックスだと思っていたのでインフルエンサー方々の収納を目にした時は目を丸くした(笑)

キレイに並ぶコスメケースが圧巻で。

そして、コスメのケースも美しいだなぁと思えたダッシュ

 

 
右 夏 ぺールアクア
↑ブールのラメ系???
左 菊 キクパール
↑ベージュのグリッター系???
 
透明感のあるメークを作れそうって思ってるけど上手く使えるかな(笑)
 
 
 ミシャ&ルーティス グリッター系アイシャドウ
ルーティスは欲しかったカラーが1色だったのでケースは購入せず。300円で驚くほどのキラキラ感があるアイメークに仕上がる笑い

ミシャは安定のグリッター感ウインク
 
 
カボチャのシートマスクはSKINFOODのノベルティーニヤリ
ノベルティー専用みたい。
得した気分〜ブルー音符