しまむら パトロール | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

ドリームトゥルース 
S6色 アイシャドウパレット 02
ピンク 550円

韓国コスメぽいなぁ。。。
そう思ってネットで検索。
そしたら、違いました(笑)
ドンキでプロが使うくらいのカラバリが揃ってるパレットを出してる会社でした🥰

コスメコーナーも欠かさずチェックのしまむら。


右上&左下の多色ラメを主役に組み合わせを考えるだろうな。
長期帰省に良いパレット😀
理由はケースがソコソコ安定した造りをしてる。
カラーも豊富。
URGLAMも配色、発色ともに良いがケースが壊れやすいから持ち運びが心配になるから。。。


一番のお目当ては秋冬の部屋着のパンツ。
キャラクターのスウェットの中にグレーの無地のパンツが500円でありました口笛
まさに掘り出し物を見つけた気分びっくりマーク
キャラクターが付いてるモノを毎日使う洋服には避けたい。そのまま、近所は出掛けるので。
その昔、全身で多種多様のキャラクターを身に付けて都内に出掛けていた経験が黒歴史なので(笑)

けろけろケロッピのキャップは童心に返って手に取った👍
昔、なつかしいサンリオキャラクターはホッコリする。


KinKiKidsCMしてるけど店内には特に何も無かったなぁ。。。
ちょっと期待してたが(笑)