新宿小田急 500円クーポン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

ハルクに移転したオープニングクーポンを貰ったので足を運びました😊

使う時の金額の規定があると思っていたら500円以上の買い物をしたら使用出来るという大盤振る舞い💨

何となく、ジルの化粧下地。ADDICTIONのチークと自分が欲しいと思うアイテムを思い描いて行ったのですが。。。何を買えば良いのかわからない迷走状態に(笑)

小田急のコスメ売り場にプチプラも並んでるのを発見したってのも理由の1つ。
キャメイク&セザンヌが並んでる光景は時代が変わったとも思える光景🌟

で、最終的に選んだのはアスタリフトのジェルクリーム トライアルサイズ。
現品は頑張れば手に入るけど、目の前の誘惑に負けて頑張れないので買えない(笑)


ジェルクリームと言っても最近は透明ではないんだなぁ。。。


500円は超えたけど、百貨店でコレでお会計は。。。微妙と感じ興味はあったけど手に取るコトが無かったフジコのティントタイプリップ。
102 花車(ガーベラ)ベージュ

お菓子のキャラメルのようなカラーに唯一無二と思ってしまう🥰
コスメは全て可愛いと思ってお会計してるのですが。。。
リップとしては主張も無いからメークも選ばずだと思う。秋冬、めーいっぱい楽しみたいカラー🥳


ダイソーでご近所使いのオイルリップ購入。
マスク生活になってご近所はURGLAM一択❤️