一番くじ 鬼滅の刃 最高位の剣士“柱” | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

心配しながらも一番くじの当日は引きに行くコトが出来ず翌日のお昼頃に行けました😊
一番欲しかったお皿も10枚程度は残ってる状態😏

いざ、2枚選ぶ。

結果。È&Ḡ賞でした😀
アクリッツキーホルダーはお皿の次に気になってきたモノ。ムキムキねずみ、おにいちゃん、禰豆子ちゃんで迷ったけど禰豆子ちゃんに決定🤗

炭治郎との絆を確認してるような印象的なシーンだったコトが理由かな👍


ちょこのっこ ラバーマスコットは天元様。
前回も天元様。
毎回2回しか引いてない中、御縁があるようです🤸


ディスカウントSHOPでKパレットコラボ コスメが600円台まで下がってました😶

今回初となるリキッドアイライナー。
定番色のブラック&ブラウン。
最近、カラーライナーが好きだけど定番が手元にあったらメークの幅も広がりそうだと思って😁