ルミネ マイル達成クーポン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

むちリップ 限定色
101 涙ショコラ

楽しみにしてたので発売日にコスメSHOPへ向かったのですがBIDOOLの取り扱いはあるから安心してたら↓は入荷が無いと言われてショックを受ける笑い泣き
限定パレットとかも扱ってるのを見てたから油断してたーガーン

が、後日プラザで無事に購入するコトが出来ましたウインククーポンもあったし良かった良かったグラサン

把握してないだけかもしれないけどリキッドタイプのブラウンは手持ちに無いし秋冬に活躍してくれそう✨
スティックタイプのリップを購入した時はプロデューサーの吉田朱里さんには興味を持つコトは無かったけど、今回は気になって最近、毎夜You Tube動画を楽しませてもらってます虹

そして、人を問わず@コスメでの爆買い動画は気持ちが良い🎵
たまーに行くけど場所を把握してない@コスメ東京の店内散策が次に行く時に私の役に立ってくれるのでは無いかと思ってる(笑)




定番色
ファシオ マルチスティック09

秋冬になるし暖かみがあるハイライトが欲しくて購入。マルチスティックは使い勝手が良くてお気に入りコスメだねニヤリ


クーポンとは関係ないのですが3年以上ぶりにビューラーを新調。
最初はクリスマスコフレのシュウウエムラのセーラームーンモチーフのビューラーを狙おうかと考えましてが口コミを読んだりして安定の資生堂に決めました💨
透明マスカラを使って眼力は強くないのでビューラーでシッカリ睫毛を上げていきたいです❤️