ルミネ アプリ配信クーポン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

500円クーポンが配信されてるコトに気づいたのが通院が終わりクリスマスコフレの予約をして「あとは食材を購入して帰るだけ。。。」と思った時。

クーポンほの期日も19日までと特別、出かける予定も無いので使うタイミングを逃す可能性も大。

そう思ってプラザへ向かう。
(漢方を飲んで改善されたと実感していたのですが今月は生理後も目眩がヒドイ笑い泣き
思考が働かないけど買い物をする時はプラザがパトロールしてるから(You Tube&美容雑誌も含めて)欲しいと思っていたモノを探すコトが出来る😊

さっしーのブランドのゴールドチークを目指すコトに。そしたら、10%オフの時に気になっていたアームウォーマーがレッグウォーマーとしてディスプレイされてるではないですか照れ

店員さんに聞くと兼用商品とのコト。
カラバリは凄くツボだけどネットで調べた韓国風着こなし(?)でアームウォーマーとして取り入れるコトは私のセンスでは難しいので諦めてたので嬉しい情報🥰

素材を変えて蜜璃ちゃんカラーをセレクトウインク
靴下屋さんでの買い物も久しぶりチュー
昔は贅沢に靴下屋さんのストッキング・タイツを愛用してたけど。。。
ストッキングは伝線するのとファション的に好みでは無いので1年ほどで、ほぼ使わなくなっただけどね(笑)

1枚購入してしまったので他のカラーも何枚か欲しくなってる(笑)
春先まで毎日使うアイテムだから挿し色に使えて簡単に楽しめるから好きなアイテム。


蝶々モチーフのヘアアクセサリーを購入していたSHOPが閉店。
気になっていたビッグシュシュが70%オフになっていたので即決で購入ピンクハート

今後、ヘアアクセサリーを探す場所が無くなって困ってるガーン
1000円以上のアイテムは、ほぼ無くて300円SHOPとは少し違う造りが気に入ってたからさぁ〜😀