定番 クリームチーク | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

予定になかったけど購入したキャンメイクのクリームチーク😶
月末にドラックストアでポイント確認が買い物をしなきと出来ないと言われて。。。
(えー、そんなー。社員さん呼んできたら出来るじゃないのかな。。。そう思う自分がいましたが急いでたコトもあり何も言わず↓を限定色という理由で手に取る😵)


MO01 限定色 マットタイプ
アニメ肌を目指す私にとってマットタイプのクリームチークは仕込みでチークでツヤ感を出して、仕上げチークに使ってみたいというメーク計画が頭に浮かぶ。欲しかった訳ではないけど良い買い物となった(笑)


フーミー
クリアリップグロス

重ね塗りであって困るモノでは無いのでディスカウントSHOPだったコトもあり、ついつい手に取ってしまう(笑)
数年前に購入したフーミーのリップ美容液はマスク生活で程よい保湿感があって重宝したので期待のアイテム👌


K-パレット
鬼滅コラボリキッドアイライナー

リキッドアイライナーはアイメークをする機会も減って購入を控えていたが最近、カラーライナーの魅力を知ってグレーとピンクを愛用💨
アイラインの基本の黒と茶。
手持ちにあれば思い付きでメークの幅が広がるかも。。。と思って購入💞
600円まで価格が下がってたってコトもあるけど。

キャラの背景がペンシルの種類によって違うコトに今回の買い物で、初めて気付く注意散漫ぶり(笑)


クリアプロ 
温感クレンジング☺️
お試しサイズ

最押しのKinKi KidsがDOUのCMをしてるので迷ったのですが店頭ポップの松潤にヤられて手に取ってしまいました(笑)

右側の毛穴が汚れやすいのです😅
左は普通なのに。。。

何かしら右側が汚れるようなコトを私はしてるだろうと思うけど不思議(笑)