全集展 石川会場 グッズ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

今回も予算組をして出掛けましたが。。。
直前で無限列車のTシャツが欲しくなり色々と思案😃一番欲しかった「なりきりミラー」の炭子ちゃんがコンパクトタイプじゃなくて諦めた😅
ミラーでも良かったけど、炭子ちゃんの顔をシールで作って。。。デザインが剥げてはくるけど永遠ではないのが気になった😶
すーごく売場で悩みました❣️

定番のパンフレット🌟
KinKi Kidsは購入しても読まない記念品になってるが鬼滅関連は熟読(笑)


ポストカード
手元に残す分と年賀状に使う分があります。

お怒りモードの天元様デザインはツボ。
疲れて眠ってしまってる禰豆子ちゃんも可愛い👌

種類が豊富にあるポストカードの選択は押しの炭次郎のデザインが好きなモノ。
その中に他にも好きな絵柄があればラッキー。





石川限定商品が迷いました。。。
根付が欲しかったけど、押し以外のキャラクターに1500円は高い😵
実用性のあるクリアファイルミニも諦める。
病院で使うに良いサイズ感だから何枚か予備があるので。


アクリルプレート
石川会場から登場したみたい✨
展示が終わってグッズ売場に着いたら一番驚いた😍⤴️⤴️
すごい数があって「圧巻🥳」の一言。
ココで炭子ちゃんアイテムを手に入れましたよー💫
ま・ん・ぞ・く🌟

人間時代の梅ちゃんは可愛さにヤられてしまってカゴヘ。
キャラとしてはお兄ちゃんに思い入れがあるけど、梅ちゃんの笑顔に勝つコトは出来ませんでした(笑)


墜姫ちゃん&お兄ちゃんのハンドタオル
タオル好きとしては嬉しいグッズ❣️
(一番くじでもタオルが欲しくなる人なので)

ロゴも鬼滅ファンでも気付かないのでは???

そう思うくらい、さりげない💞


レターセット
コロナ禍になって友達に手紙を書く機会も増えたので。
小学生の頃の便箋コレクションを使い果たしてる最中だけど、新規購入(笑)


突然欲しくなった無限列車のTシャツ
XLを迷ったけど選ぶ。
結構大きいけど、重ね着したら問題ない自分が怖い(笑)



車窓になっていて、乗客の姿が。。。


後ろは無限列車を追い掛ける伊之助達。

こんな小業が効いたデザインに心奪われたのですw