秘蔵アイテム | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

新しくファッションという項目を追加。
買い物したアイテムも含まれてるけど、自宅で発見された昔使っていたアイテムを復活させたり、鬼滅イベントへ行く時のイメージコーディネートなどの記事。
イメージメークはコスメ記事は暫くはコスメ記事に分類して記録に残そう😙
 
20代前半の時にハーフアップにするのに使用していたヘアクリップ❣️
コレを発掘してシュシュ以外のアイテムも使っていたコトを思い出す(笑)
 
多少、劣化してるのは近くで見ればハッキリとわかるけど遠目では特別わからない。
 
純粋に欲しいと思うモノを買っていた時なので多分2000円くらいはしたと思う。
また使いたいと思ったのは造りが劣化してるけどキレイだから🤭
 
 
100均で購入して使っていなかったヘアフックピンクハート
帽子を被って出掛けるコトが大半なので引か掛かりそうで使ってないのです・・・
秋冬にピッタリの素材だと思うので活躍させたいです。
上の赤いリボン🎀は大正時代の雰囲気があると思ってる(笑)
 
 
キャンドゥで購入品。
ソコソコの大きさの蝶々モチーフのヘアクリップが100円は嬉しかった目
髪を留める為では無く、まとめ髪のアクセントとして使用する使い方を知ったので2個。
胡蝶さんカラーに染めたらシニヨンアレンジをしてアクセントに使いたいとは思ってる花火
 
 
小田急セール品色違い星
新宿に行くコトは無いから買えないと思っていたけど、夫が休日出勤だったのでベリーダンスのレッスンに出掛けて帰りに無事に手に入ったクラッカー
好きな赤にするか迷ったけど、紫にする。
紫も見掛けるコトが少ない色だと思って・・・