新宿小田急百貨店 閉店セール | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

新宿で買い物するなら、ルミネもしくは丸井が定番だけど駅に隣接してるので小田急百貨店のポップアップSHOPは時間があったりすると覗いたり、生活の木が入ってるのでエスカレーターで各階眺めながら店舗に向かっていたので落ち着いた雰囲気がリラックスさせてくれたなぁ~

コスメフロアーも一番馴染みがあるかも。

500円均一で購入したシュシュ。
ベロア生地でブルーのシュシュって珍しいと思ったので即決。他のカラーも購入すれば良かった😂
付属品の巾着が自宅に戻ると使い勝手が良いコトに気付いたのです(笑)


ハンドメイドアクセサリー。
紫のキレイなレースが胡蝶さんを連想💞←定番(笑)
半額だから色違いのブルーも欲しいと思ったけど金欠だから諦める😭
普段使いには勿体ないけど、コスメカウンターへ行く日など少し特別な日常に使いたい💨

最近、買い物記事ばかり書いてるけど本当にマズイ状態😏
1日に家の仕事をして外に出ないでお金を使わない日を夏は暑くて結構な日数あったけど。。。
デパコスを含めフェイスパウダーを買いすぎたの一言だと思う。


カスターオイル
1本400円で2か月使えるから値上げされちゃったけど秋冬の保湿をコ・ス・パ良く出来る🥳
去年に引き続き今年も愛用予定。

夏も週1くらいで使っていたからね。。。


昨日、久しぶりに足裏マッサージへ。
週1。オイルもしくはクリームを使ってローションを基本としたセルフケアをしてたら担当してくれた方に「クリームがどんどん吸収されてます。。。」と言われて少々恥ずかしい思いをするコトに😵

特別乾燥を感じてはいなかったけど、安心出来ないね🥲