スリコに久しぶりに立ち寄った | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

少し前の真夏の購入品。

通院の時に近くにあるけど、コロナ渦になって100均同様遠ざかっていたスリコピンクハート

一回行ったら300円で可愛いアイテムが手に入る醍醐味を思い出して、ちょこっとアクセサリーだけパトロールするようになっちゃった(笑)

 

 

セールで150円だった指輪。

アクセサリーで指輪には興味は薄かったけど(結婚指輪があるからね)・・・蝶々モーチーフは見逃せなかった(笑)

 

 

同じく蝶々モチーフ🦋

壊れた時を考えて2色買いルンルン

パーフルとグリーンってのが嬉しい。

グリーンは無一郎くんのイメージカラーだもん。

 

 

ビックシュシュ

グリーンのシュシュは今年の夏、大活躍したアイテム。

みつりちゃんカラーなのでグリーンと合わせて好んで使ってたイエローハーツ

洗濯しても乾くのが早くて便利だったなぁ~

 

ホワイトのレース素材は残念ながら出番は少なかったですねビックリマーク

 

 

ダイソーで購入したヘアターバン笑い

自宅に居る時は常に使ってるモノなので割と2000円以内なら許容範囲で出来るだけ可愛い柄を使いたいと思ってる。

 

サンリオさんも昔からのキャラクターをココ数年大切にしてくれてると感じてるがダイソーさんでも・・・

 

タキシードサム・ハンギョドン・ポチャコ、、、私の心を癒してくれるキャラクターがデザインされてるヘアーターバンを発売してくれて嬉しくて感謝ですね音符

キャンドゥで購入したヘアターバンは1年程度は使えたからコスパも良いと思う。

(保冷剤を入れるタイプのモノでは無い)