下取りチケット500円 4 キャンドゥ日用雑貨 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

キャンドゥで日用雑貨を下取りチケット使用金額4000円分購入は基本100円の商品ばかりで上限に達するのは楽しいでは無く大変の領域タラー100均で爆買いって気分が良いのは2000円前後かもと気付くねーファッション小物も含めたら3000円前後かなにやり(同じデザインのモノを壊れた時の為に色違いで購入するから。。。)

 

 

ホールケーキを購入しなくなって保冷剤を付けて貰う機会が無くなりボロボロになってるので購入。

お弁当の持ち運び用に可愛いデザインの保冷剤があると知って購入した時とは違い今回はケガ、頭痛など人間のケアに使いやすいように長方形のタイプにひらめき電球

 

 

あずき

あんこでは無く、あずきでお汁粉を作ってみたいと思って購入チュー

今までは絶妙なあんこをで購入してたので美味しく出来たウシシ

簡単和菓子(?)作りをランクアップされたいと思って。

GWに挑戦しようと思ってますラブラブ

 

いりごま

利休焼き用ドキドキ

夫の好物だけど今までは作る頻度は少なかった(笑)

薬膳の講座で、ごまが白髪に良いと知って2か月周期くらいで作るように爆笑

ごまを他に摂取出来る料理のレパートリーが無いからねダウン

思い付くのは、ふりかけほっこり他はトッピングお願い

 

 

スライスにんにく

にんにくは好きだし乾燥タイプだと旨味&栄養も濃縮されてるはず。

市販品なので確信が無い。。。

ダイソーのキャンペーンでも金額合わせに購入するコトが多い(笑)

 

 

MIRANDA

ヘアマスク&ヘアオイル

 

ヘアオイル。イエローとは別にオレンジがあったコトに初めて気付くびっくり

4000円の上限に達する為にジックリと品物を観た成果(笑)

使い慣れたと思っていたMIRANDAだけど新しい香りに新鮮な気持ちになる!!

 

ヘアマスク

自分の好きなピンクブルー音符

夫も嫌いでは無い香りのイエローひらめき電球(ピンクは使うと香りが気になると言われる。。。)

 

他は写真で記録に残すほどでは無い雑貨を購入してます。