ヘアアイロン購入 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

LDKの美容機器特集でヘアアイロンがあったのが後押しになって購入に至りました音符

ランキングに入っていたヘアアイロンの口コミを確認しアゲプロにしようと思ってビックカメラに行ったら無くて悩むコトに。。。

 

ドライヤーで5年近く愛用してるkoizmiのヘアアイロンかな。。。と思ったが希望価格の5000円以下のアイロンはミニサイズで持ち運び&もしくは前髪ブロー専用に使うと良いと口コミにあったので諦めるタラー

他、気になるアイロンをスマホで口コミを確認してと繰り返し。。。今度、美容師さんとアドバイスして貰おうと結論に至って売り場を後に。。。ギザギザ

 

アイロンの幅の長さも購入しようと思って売り場に立ったら数種類あって困惑ポーン

前回は何となく下見してたから。。。メーカーの種類&金額くらいしか気にして無かっただよねねー

 

ビックカメラにプライベートブランド(?)があったコトを初めて知る上矢印

1600円ほどでヘアアイロンがあって口コミも4件全て高評価。

悩んだけどパッケージの説明も少ないので20代前半に髪を巻く為に購入したヘアアイロン使いこなせず捨てるコトになったので見送るコトにするもぐもぐ

 

同日、他のビックカメラに立ち寄ったら店頭展示品が安く販売されてるという幸運に巡り合うゲラゲラ

 

ストレートアイロンのコーナーに各メーカー種類豊富にあってテスコムのアイロンに決める!!

メーカー保証も1年付いて2000円。

時間を掛けて探した成果(笑)

 

 

気に入った点は半乾きの髪にも使用可能。

アイロンの穴から水分を逃すとグラサン

無一郎くんのサラサラストレートを作れるよう練習ですルンルン

 

 

ハチミツ美容オイル

色んなドラックストアで見掛けて気になっていたけど300円は高いと思って手に取るコトは無かったけど30%OFFなら試したいと思って2点購入イエローハーツ

髪に使うと思うけど全身に使えるみたいだから迷うもぐもぐ

また、ドラックストアに行ったらソコソコ量が残っていたので50%OFFにならないか期待してるラブ