1月9日 納豆パスタとサラダ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

お正月が明けた気分がしないままの土曜日。

一回出勤したが在宅勤務で夫は家に居たからねラブラブ

予約していた福袋が朝一番で届いて一日の予定がテンポ良く進む上矢印

 

 

納豆パスタを作ろうと思って準備しての仕上がりチュー

それはカイワレ大根を準備してるから。

大体、納豆とトッピングに使う時は賞味期限の問題で野菜庫にあるモノで仕上げるコトが大半おーっ!

 

 

珍しくミックスサラダをサラダとして食べる(笑)

クリームチーズを手で崩して、ゆずポン酢をかけて和風の仕上がりにニコ