スタンプラリークーポン1 500円 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

スタンプラリークーポン4枚、期間中に貯める。

特別欲しいアイテムが無いのでバラエティSHOPへパトロールへグラサン

 

金額制限が無いクーポンだけど2000円以上購入してしまいました。。。(笑)

ポップアップしてあるコスメには前と変わらずDASH!

 

しかし、店内をジックリ見て回ると限定コスメが!!

 

右 クラブ エアリータッチ デイエッセンスUV

スティック状美容液 シトラスサボンの香り

 

店内の棚。特別、目立つ場所に置いてなかったけどラス1で周りがスカスカだったので目に留まる。

 

簡単メーク直し

コスメの売り文句。

下地とパウダーのみメークだしメーク直しが必要ではない。。。夏もマスク生活だろうから間違いないにやり

手の甲で試したけどキレイなツヤを諦めるのは心残り。。。

発売日は知らないけどキレイなツヤがラス1である理由だろうな。。。なんて考えながらハイライトとして使用したらと思い付く。

 

ハイライトとして使用すればツヤもキレイだしメーク直しをしなくても崩れないメークというコトで(笑)

5月頃になって試してみないと私の思い付きが正解かわからないけどウインク

 

ひんやり感。制汗シートのようなヒンヤリ感ウシシ

夏場は気持ち良いだろなと思う感覚ほっこり

 

左 セザンヌ 店舗限定色

ウォータリーティントリップ 03 ベージュブラウン

 

コスメブログで気になっていたアイテムニヤリ

バラエティSHOPでも入荷待ちのポップが続いて。。。手に入るのは暫く先だなと思ってたら他のカラーと変わらない本数で並んでるではありませんかゲラゲラ迷わず手に取る音符

 

店舗限定色を手に持って初めて4種類の保湿成分が入ってるコトを知る。

 

このセザンヌティントリップの前に購入した店舗限定、新色と店舗によって表記が違ったスティクタイプのリップはドッチだったのかな。。。

コスメブログでも私の目に留まるコトが無かったしおーっ!

 

 

古い町並み

ステイホームの今、写真でプチ旅行おねがい