マイル達成クーポン6 500円 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

とても楽しみにしていたコスメデコルテの桜 限定リップチュー

2月発売なのに(手帳にも記入してるのに)楽しみすぎて1月に勘違いして(1月は定番色のリップ)予約に店舗に足を運ぶ(笑)

 

 

コスメデコルテ シアーリップバーム03

トリートメントリップスティック

 

シアーリップバームなので全ての品番薄付き。

その中で一番色濃い03を選びました口笛

 

セレクトSHOPでの購入なのサンプルはアルビオンの乳液合格

 

 

 

乳液を一番最初に使用するのは初めてうーん

貰ったパンフレットを確認してアルビオンの乳液は角層のバランスを整えるのが目的と知るビックリマーク

導入美容液を普段使ってたら。。。その後でも良いそうなニコ

 

私は導入美容液も持っているが乳液を一番最初に使用して使うピンクハート

乳液をコットンで使うって。。。どうなんだろうと思いながら使用。

たーぷりあるな。。。と思ってもコットンから垂れるコトなく肌に全て馴染む。

肌に馴染ませたらコットンはパサパサギザギザ

なんか、新鮮お願い

 

保湿感は普段通りかな。。。

セールで購入したlaLineのスキンケアの最後に塗るパックの保湿力が高いから上矢印

 

夜のケアはlaLineのパックがあれば。。。その前の工程は全てにおいて対応可くるくる

今年の秋の初めに保湿対策として購入したいな。。。と思ってる。

セール理由が廃盤でなければ良いなびっくり