ディズニーストア10%OFFクーポン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

前回ポイント2倍期間で、まとめ買い照れ

その時にクジを引いて10%OFFクーポンを当てました音譜

 

なので、ディズニーストアへ。

前回、まとめ買いしてるので心惹かれるアイテムは無く。。。

 

 

無香料を購入して保湿力が高く良かったのでオレンジの香りを。

 

ママバターフェイス&ボディクリームひらめき電球

私はフェイスのみに使用してます。

夜はシットリしてますが。。。朝は乾燥はしてないけど普通。

どのクリームを使っても最近は↑のような肌状態ですね(笑)

 

憧れの神崎恵さんの夜はベトベトは実践出来てますがニヤニヤ

 

 

今年のネズミはタリーズで福袋を買わなかったので干支飾りを1月下旬まで探してました。

来年の牛をスンナリ調達出来たので安心感がありますゲラゲラ

 

ダイソーでディズニーイヤリングを新しく調達爆  笑

 

 

今年になってアクセサリーコーナーを頻繁にチェックしてなかったら並んでました。

数も増えていて過去に購入していたらショックですが(笑)

 

他にもキャンペーンシール狙いでパトロールして新しいイヤリングを増やしてます。