アプリクーポン500円 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

配信クーポンが届いてプチプラコスメでチェックしてるアイテムも無いが。。。

バラエティーSHOPへ足が向くハート

 

雑誌でチェック外の限定リップがあり心惹かれるDASH!

 

2本ともトリートメントタイプゲラゲラ

 

 

右 フーミー リップ美容液B ブラウン

左 リンメル ラスティングフィニッシュティントリップ 102

 

 

2本ともシアー(? うっすらと色付くタイプ)

 

使用方法にフーミーは使い方にリップブラシを使うコトを記載されてますが斜めカットになってるので直接塗ると思います。

口紅もリップブラシで最初は塗っていても面倒で使わなくなるガーン

リップのお直しに鏡を使うコトは少ないから。。。

 

少し唇からハミ出してもオーバーリップで塗ってる気分(笑)

唇の中央だけはシッカリ山の形(?)になってるか確認はしますが。。。

(手でなぞってハミ出してる部分の色をとる)

 

リンメルは限定色で気に入ったのはピンクピンクハート

でも、胡蝶しのぶさんの雰囲気出すのにパープルを選ぶ。

美容雑誌のメークレシピにはパープルは使用されて無かったけど(笑)

 

 

オバジの美容液のサンプル

ずっと気になっていたオハジルンルン

まさか、サンプルが貰えるとは思わず喜ぶ(笑)

 

 

ヴェレダ 日焼け止めクリーム

この時期に日焼け止めクリームのサンプルを貰えるとは思わずビックリキラキラ

一年中、UVケアは大切ですが。。。