11月24日 体調不良 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

朝方に寝ていたら胃の痛みで起きて吐くガーン

驚くコトに食べ物が全て原型のままに近い。。。

若い頃、仕事が忙しくて胃酸が出なくて消化出来なかったコトが蘇るギザギザ

微妙な体調不良が治らなくて(子供も諦めるコトができず)専業主婦の状態だが当時のような慌ただしくストレスのあるよな生活では無い・・・

この状態で胃酸が出ないようであれば自分のメンタルの弱さに自分で引いてしまうぞ。。。(笑)

 

朝は食事を食べる元気が無くチョコレートでカロリーを摂取。

 

お昼は何とか。。。お米に頼もしい味噌汁(体調不良だと野菜を盛り沢山で良かったと思う)、甘味が欲しくてジャム煮音譜

夫も同じ感じのお昼御飯イエローハーツ

 

 

その後、内科へ。。。

 

お腹を壊すコトが無い私。

20代前半の頃から診て貰ってる先生。

吐いたと言ったら驚かれる笑い泣き

 

吐いただけだったら胃腸炎とも言えないので。。。ビオフェルミンを処方されるキョロキョロ

 

その後はお腹にホッカイロを3日程張り続けて回復しましたグラサン

 

冷えて臓器にがシッカリ働いてくれなかったのかな。。。と自分では思ってます。

↑末端が冷えていたら臓器に血が巡ってなくて動いてないと本もしくは薬膳講座で習ったびっくり

 

 

先日、アップした花と似てるけど時間が経った今、同じかわからず(笑)

スマホの整理も兼ねて気に入って取った写真はブログに載せて記録に残したいと思いますニヤリ

気に入って撮影したわけだから削除するのは勿体なく感じるから。

永遠に保存するのも今は違う気がするからあせる