手作りドライトマトを使ったサラダ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。



ドライトマトはパスタにして使用したかったけど。。。
夫が休日出勤だったので夜にサラダとして使って見した😉

サラダミックス使用で。。。

レーズン&ハーブミックス&お酢をプラス。

ドライトマトはシッカリとオリーブオイル&ニンニクに漬かっていて美味しかった😋🍴💕

食べてみてニンニクが入ってるドレッシングって美味しい😋🍴💕

と思った👍️
普段はオリーブオイルとお酢のドレッシングだからね(笑)



もろみみそが無くなってプチショックでしたが金山寺みそというもしかしたら豆腐のタレにしても美味しそうと思えるモノに出会う。

調べると野菜もみそに含まれていてると。
食べるみそのようでお米にのせても美味しい😍🎶

↑のような説明を見つけたので早速、冷奴を食べなくては(笑)



最寄りでは売ってないアップル&キウイ

おなかの調子を整える

今の私にピッタリではないですか(笑)

と言っても量は食べらませんが。。。
↑無理にて沢山食べる必要性かをある年齢でもありませんが。。。

胆嚢切除の後に起こる
下痢などは全くない。。。
退院日から傷口から脂肪が出るのはずっと続いてるけど😆

寝返りはしてるみたいだけど起きてる時に回転してみるとお腹は痛む😅