1駅歩いて買い出しに行けました | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

退院してから駅前までが行動範囲でしたが今日は一駅歩いて買い出しに出掛けました😉

スーパーも変われば種類も変わる✨
ちょっとドキドキ😍する買い出しでした😁

行きたいトコロに買いに行けるって素晴らしい🎵

このあと、料理教室&美容室と予定があるので身体を馴らそうと思って😏



3個で158円。
最近、牛乳石鹸のお買い得品に巡り合えます🤩

マルシェボン、LUSH以外だと牛乳石鹸が一番肌触りが良くて好き✌️



メンソレータムのブルーのトーンアップの日焼け止め🎵
雑誌かな🤔何かで見て気になっていたけど自宅近辺には無くて諦めていた😂
遠出した成果ですね☺️



Citra。キャンドゥで購入😃
3個セット。

MIRANDAのヘアマスクと同列に並んでいたからバリの商品なのかな☺️

と思って調べてみたら当たりでした👍️

種類もいっぱいあるよう😃

これからもキャンドゥにはバリの化粧品には力を入れて欲しいと願うばかり😆