キャンドゥ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

1駅先のスーパーに行ったのでキャンドゥにも立ち寄りました😉
最寄り駅よりは大きく初めて見る商品も多くてウキウキ😃🎵

一番嬉しかったのは



星空のエコバック😃
前回は縫製がイマイチで諦めたのですが今回はバッチリ😃✌️

赤もあって買おうか迷ったけど一度、見送り。

猫の保冷剤。
これでコンプリート😍

夫にお金だして保冷剤買ってきたコトを突っ込まれてしまいましたが。。。

ケーキ買わなくなって保冷剤が劣化が進むばかりだから仕方がないよ

と心で呟く(笑)




また、シュシュ買っちゃった(笑)
しかも、100均たと色違いも揃えちゃう(笑)

ペイズリー柄のシュシュ。
売られてるようで初めて見た気がする👌

本当、後は1000円のシュシュに比べての耐久性が気になるばかり。



大人のプチプラコスメ

ヌーディピンクは持っていなかったような気がして購入😃

メークボックスに入れないで。。。
近所外出用として、バックに直行➰❤️