前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印



昨日は、なんとようやく我が家に



新しい便座🚽

ウォシュレットDASH!


様様がやってきた〜ビックリマーク

 


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんとなんと

ウォシュレットが壊れてから

約2年も経ってた…滝汗






よぉ我慢したわーーー笑い泣き

やっぱり色々トラブルがありましてね…

いよいよ限界が来たのもあり。



更に、大阪プレミアム商品券

が後押しとなり…下矢印




上差しもちろん我が家は4口×4人分ビックリマーク



16万円購入したので


キラキラ48000円キラキラ


お得に工事が出来ました〜ビックリマーク



チョキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手



ちなみに大阪プレミアム商品券

スーパーやホームセンター

コンビニでも使えます🙌ありがたや〜🙏




ビフォ〜。下差し




アフタ〜。下差し



……ってか



間違い探しか〜いビックリマークおいで



ってなぐらい、あんま変わってへんし



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、前のもええやつやったんでね…😅

なんなら機能もほぼ変わってへんおいで



でもやっぱりウォシュレットは快適酔っ払い

旦那ハンに説得、頑張って良かった笑い泣き



…ってか、やっぱり

毎日使う物はケチったらアカンあせる



なんてったって人生は一度きり。

快適に元気に過ごせる事が1番デレデレ

約2年も損しとったわ。←大袈裟や

 


…で、結局どこで工事してもらったかというと、実はヤマ◯電機でした!

クラ◯アン、エディ◯ン、ヤマ◯電機…と、3社に見積もりしてもらった結果、価格的にはあんまり差が無かったものの…ヤマダ◯機が1番サービスが良かったのが決め手に!🥹



何はともあれ。



前の🚽様…約14年半


お疲れ様でした〜ビックリマーク



🔴鶏の照り焼き🟢ゆで卵とキュウリとカニカマのサラダ大盛り🟤焼きそば