前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印



昨日は母の日のプレゼントを買いに

センス抜群なお花屋さん花束音譜



次男にやりの部活の最後の演奏会の日に

顧問の先生や、3年生達に

このお花屋さんで

素敵な花束花束を作って頂いてから

すっかりファンになった私ちゅー



お花の事はよく分からん私

今回も、全てお任せ〜笑い泣き色も種類も何もかもおいで



「分かりました音譜ご予算内で、季節のお花を使って仕上げますねニコニコ



と、今回もまた

快くこしらえて下さったのがコチラ音譜下矢印



素人の私でも分かるセンスの良さ🤩

お花のチョイスが素敵過ぎる酔っ払いラブラブ

可愛い〜ラブラブ私も欲しい(笑)



母は昔、フラワーアレンジメントピンク薔薇

習っていたのもあり

めっちゃ喜んでくれました〜ちゅー音譜



/渡した後、すぐに生けてくれて\

写真を送ってくれましたデレデレ




そして夜は、長男ニヤリが私に

ご馳走してくれました〜デレデレ下矢印


/安定のロイホ〜音譜美味しかった😋\