前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印



さて昨日は数十年ぶりに、なんと



🎪キラキラ木下大サーカスキラキラピエロ



に、行ってきました〜ちゅー音譜



友達が、町会で無料券を4枚(家族人数分)🎫

もらったらしく…



友達「でも子供らは、もう一緒にサーカス🎪に行ってくれる様な歳じゃないし…悲しい



…と、言うので



私「ハイハイハ〜イ🙋‍♀️ビックリマーク私が一緒に行くで〜パーニヤニヤ(←ずうずうあつかま)



友達「ほんなら一緒に行こうかOKキメてる



あと2人は飲み仲間生ビール同級生を誘う事に。



仕事の休みを合わせて

朝から集まって並んで

アラフィフ④人、全力で楽しみました笑い泣き








ドキドキドキドキしてワクワク音譜して。

元気ももらえて大満喫大満足〜デレデレ



終わってすぐ大阪城公園で開催されてた

クラフト餃子🥟フェスへ行き…下矢印




その後は京橋で、何軒かハシゴ生ビールカクテル白ワイン



そこで、今まで食べたもつ鍋屋さんの中で

1番美味しい(私の中で)お店に出会った🥹



下矢印博多もつ鍋 やまや🥹ラブラブ



上差しあごだし醤油のスープが

めっちゃ美味しいし🥹ラブラブ




上差し名物のゴマサバ🐟も美味し過ぎたポーン



……



博多に行きたくなった〜🥹



…アレはてなマークサーカスの話ははてなマーク