前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印




…ってな訳で。上差し



我が家の🚽のウォシュレット様が

ご臨終してしまい…😇快便過ぎる家族なもんで、ウォシュレットがないのは致命傷⚡️



ク○シアンとTOTO(←メーカー直)

の相見積もりの結果を

アメンバー限定記事で

報告する予定だったのですが…



ク○シアンさんは

我が家のトイレ(TOTOネオレスト)を見てすぐに…『あ〜、このタイプはうちでは無理なんです🙇‍♂️全て新しい物と交換なら対応しますが…』



…と言って、すぐに帰られました笑い泣きなんかスイマセン



帰る直前に『でもまだ🚽新しいですよねはてなマーク』と言われたのですが…



我が家はリフォームして12年半。

つまりトイレも12歳半。

と伝えると、ビックリされた🤣



/パッと見は綺麗っぽいけど\

12ちゃいで〜す🚽



…なもんで、TOTOさんが来てくれた時も

『あ〜。この型番はもう、修理するパーツが無いんです🙏これに合う便座…一応あるにはあるんですけど一種類だけしか無くて、しかもこれと全く同じ色では無いんですあせる



しかも、便座だけでもいいお値段…叫び💸



で、もう12年なら便座だけではなく

全部交換🚽…をおススメされたガーン

え…そ、そんなもんなんですかね滝汗



ウォシュレットの寿命って

普通はどんなもんなんでしょう🤔あせる



ウォシュレット以外はまだまだ

全然大丈夫な感じなんやけどな〜笑い泣き

パーツが製造されてないのが痛い汗



取り急ぎで買った物下矢印



/きゃ〜ラブラブ何年ぶりに買ったかしらん(笑)\


☝️息子達がオムツ時代、お世話になりました〜🤣



またしばらくお世話になるとは😂

それにしても…どうしようかなチーン

とりあえず家族会議しま〜すあせる