【都会の4色パレット】だから、都会へ向かう | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

警報級の大雨が降った日の翌朝

眩しい朝日を浴びて、いざ!
東京へ向かいました






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子にタッチ!

ありがとうございますウインク

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

クローバークローバークローバー



今月5度目のフライト✈️


九州と東京を

月に3度も飛行機で往復するなんて

人生初です



「こんなに何度も?無駄使いなんじゃない?」

「もっと効率のいい方法、無いの?」


とは、

私の中に居る

おせっかいな誰かさんの声



それでも

しのごの言わず

エイッ!と予約してしまえば


「天城越え」ならぬ「制限越え」


やったらできた✨


やってみるものですニヤリ



クローバークローバークローバー



今月、5度目の移動


その理由は

同期トレーナー4人でお迎えする

【都会の4色パレット🎨】ランチ会開催のため



5回目を迎えた今回も

圧倒的な空間にもてなされた私たち



美しい空間で

美味なるお料理をいただきながら


「いつもzoomでね」の顔見知り同士はもちろん

「はじめまして〜」でも

自然とおしゃべりの花が咲く

断捨離Magic✨



ひとりではちょっと敷居の高い場所

だけれど訪ねてみたい


感覚や感性を刺激する空間を

「私」に栄養を与えてくれる空間を


皆さんと一緒に堪能させていただきました




この日、おひとりおひとりが

全身で受け取られた栄養は


いつかきっと


皆さまの日常の

血となり肉となることを


生きるエネルギーになることを

私は信じています




このためならば

いつでも鹿児島から馳せ参じますウインク


出会いに感謝✨

そして

出会いを結ぶ断捨離に感謝✨


ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました!





では、今月6度目のフライトで

これから鹿児島へ戻ります!



 
 
 
クローバークローバークローバー
 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン