ヴァイオリン@紀尾井町 | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

昨日に続き
本日も私を満たす時間を…


今日はこちらで
ヴァイオリンリサイタル観賞




 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子にタッチ!

ありがとうございますウインク

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




とあるご縁をいただき


昨年に続いて

今年も演奏会へ







頸椎の大手術を乗り越え

リハビリを重ねて迎えられた

昨年の復帰リサイタルは


周囲の心配をよそに

全曲座ったままの演奏でも

音の響きが力強く

心に沁み入り

感動したのを覚えています




更に一年が過ぎた今日は

丁寧に

語るように紡がれる

ヴァイオリンの音色にうっとり



これぞ唯一無二のプロフェッショナル



お元気になられた小さなお身体に

以前と変わらず少女のような心をお持ちの天満サン♡


「素晴らしい演奏をありがとうございます」


客席からそう語りかけながら

上質な時間を頂戴いたしました








本物の

素晴らしい音色を満喫させていただいた

隣の席で奏でられていたのは



天満サンと仲良し

『オレ様』のホンモノの寝息でした💤泣




ご縁というのは不思議なものですね



 

 

 

 

 

  

 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン