写経@麻布十番 | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

トレーナーの仲間たち

今日から指宿にて
3泊4日のトレーナー研修です

鹿児島までの移動
陸路・空路それぞれ
みんなのブログが一気に元気で華やかになってます✨


 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子にタッチ!

ありがとうございますウインク

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 



『今回は行かない』


とある事情で

この選択をしたのは私



それなのに


「皆んな楽しそう♡頑張ってウインク

なんて上っ面でフワフワな気持ちではなく


「やっぱり行きたかったな〜えー

どうやら本音はこっち



痩せ我慢の後ろに

「嫉妬」の感情が見え隠れ



こうやって

たくさんの我慢を重ねてきた自分を

ようやく

認めて、出せるようになりました


 

クローバークローバークローバー



そんな自分と今日は
静かに
しっかりと
じっくりと
向き合う時間に充てました






これも私を満たす時間

自分を大切に扱う時間です


満たされない感情を
誰かのせいにしていませんか?

誰かのせいにして
身近な大切な人を傷つけてはいませんか?


満たされない感情は
ズバリ!

自分で満たせば良いのです






クローバークローバークローバー

 


  

 

 

 

 

 

  

 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン