【御礼】プレミアムランチ会を開催しました | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

ひとりで出かけるには
ちょっと敷居が高くて…

つい、そんな風に考えてしまって
行きたくてもなかなか足が向かない

そんな場所へ
美意識を刺激する空間へ
皆んなで行ってみよう!

という想いでスタートしたランチ会



 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子にタッチ!

ありがとうございますウインク

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


 

4人のトレーナーでお迎えする

プレミアムランチ会


今回は、青山骨董通りにある

体にやさしいインド料理のお店



インドのアーユルベーダを基本とする医食同源の考えを守ったものです。〜HPより抜粋〜




テーマを【選択・決断】として


メニューは事前に決めずに

その時・その場で

自分の身体が欲するモノ

自分の心が反応するモノを

選んでいただきました


ビリヤニ&バターチキンカレー



ご参加くださったみなさん
即断即決!
さすがダンシャリアンの集いですね

何を隠そう
私がいちばんモタモタ💦
そこは自分軸を最大限に発揮したんですよ


いただいたお食事
お集まりいただいた皆さま
賑やかで
華やかで
優しくて
まさに相似象

身体に優しい食事は
心にも優しい時間を
私たちに与えてくれました



アウトプットの時間は続いて…
Tea timeもまた楽し♡

『仲間と集い
自分と向き合う時間をたっぷりと』

大切にしているコンセプト

皆さま
ご参加ありがとうございました







帰宅後
大谷翔平クン結婚のニュースには驚いたびっくり


 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

  やましたひでこ杯ボウリング大会🎳絶賛開催中❗️

 

 

 

 

【今後のスケジュール】


3月2日 (土) 10時半~ 大阪
3月3日(日)10時~ 松江
3月5日(火)11時~ 埼玉大宮
3月8日(金)10時~ 東京町田
3月9日(土)10時半~ 盛岡
3月10日(日)10時~ 東京新宿
3月10日(日)10時~ 沖縄

 

 

 

3月8日(金)@東京町田

【東京町田の🎳本大会】

 

主催はひろたゆきこトレーナー

私も参加します!

是非ぜひご参加くださ〜い‼️

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

  

 

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 
ご自宅サポート・講座など
個人でのお問い合わせもお受けしています♪
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン