「ボウリングは“手放し”のスポーツ。まさに『断捨離』」
 
とは、やましたひでこの言葉です。
 
 
気持ちよく、潔く
意思を持って、手放す。
 
 
 
モノも、球も。
 
 
なるほどー!
 
 
 
 
こんにちは
 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
というわけで、お知らせです。
 
『第二回 やましたひでこ杯ボウリング大会』が開催されます!(2/18~3/10)
 
会場は全国各地。
 
 
地元の断捨離トレーナーが主催いたします。
 
やましたひでこからの素敵な賞品をめざして、ボウリングを愉しみましょう!
 
 
 
わたしも主催します(*^▽^*)
 
東京町田大会、3月8日(金)。
 
ボウリングをした後は、ランチ会を予定しています。ご一緒にいかがでしょう?
 
 
各地会場&日程チェック・お申し込みはこちら



 *エントリーはお一人様一回です。複数参加は可能ですが、その際は最初に参加した会場の成績となります。

 

 

 

ああ、でも、ボウリングなんで何十年もしてない!!!

 

できるかな?!と不安なあなた。

(わたしも!!)

 

 

ご安心ください。

 

各地のトレーナーが

「ボウリングを愉しむ会」という名の練習会

こちらも各地で開催します。

 

 

よかったー(*^▽^*)

 

 

わたし、ほんとに学生時代くらいから

さっぱりボウリングしていないので

練習したい!

 

 

 

と思っていたら

 

わたしの地元では


2月5日(月)に永山で

山内悦子トレーナーが主催します。

 

 

これに参加&応援にいこう!!

 

 

 

あなたの地元はどちらでしょう?

 

ボウリング大会と「愉しむ会」

どちらもぜひご参加いただけると嬉しいです。

(断捨離Tシャツをお持ちでなくても)

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね✨

 

 

「愉しむ会(練習会)」の詳細・お申込みはこちら

 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 
 
 
 

 

 
 
「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」☆トークライブ(関東組編)
 
1/22(月)  21:00~22:00
 
ぜひ、この本を手にご参加ください。
本をお持ちの方は無料です😊
 

 

 

 
 
 
 
本の購入はこちらからどうぞ✨
 
 
 

 

🚩「見切り発車でいこう!オンランカフェ」(月2回開催)で楽しくお喋りしながら断捨離を😊

🚩横浜・若葉台カルチャースクールでわははと笑いながら断捨離を学ぼう(*^^*) 通年開講

http://www.wakasuku.com/courses/006/post-165.html 

 

 

 

 

🚩私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新動画です↓↓(2023.12.24公開)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈毎週火曜よる8時 BS朝日にて大好評放送中!!

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース「指宿リトリート」リヒト

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 *「断捨離®️」は個人の登録商標です。