大晦日はコレ! | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

名もなき家事に追われる

ここ数日でした。


いつもより人の出入りが多いことも要因のひとつ

出入り・循環があるのは嬉しい限りです。

致し方無し!


仕事をしていた昨年までとは違う

これも新しい年末の過ごし方デスウインク



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子にタッチ!

ありがとうございますウインク

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



断捨離®︎に出会い

モノを減らしてきた数年



今年は汚れの断捨離®︎に出会い

汚れの落としかたを学び

汚れは緩めること

そして

汚れた相手を想うことに気付かされ


ていねいな暮らしに思いを馳せた年になりました




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




汚れを緩めるが如く

「私」を優しく扱うこと


傷をつけるほど

ゴシゴシ擦らなくていいんだよ


強いお薬も要らないんだよ


「私」を緩めるんだよ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



大晦日に私を最も緩めるご褒美を





来年は

更に優しく

緩めて参ります




皆さま


良いお年をお迎え下さいませ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

  

 


 

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 
ご自宅サポート・講座など
個人でのお問い合わせもお受けしています♪
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン