【私たちの人生を変えた断捨離】 | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

いよいよ今週末デス💓

 

image

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子にタッチ!

ありがとうございますウインク

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

「片づけない片づけ術」

断捨離を通して人生を変化させた

そして、今も変化し続けている

私たち、東京西部多摩地域在住の

断捨離®︎トレーナー5名が

実話を通した断捨離をお話させていただきます



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


私、何を隠そう

皆さまの前でお話しするのが

今回が初なのです💓


今からどうにも

ドキドキが止まりません滝汗



断捨離®︎トレーナーたるもの

こうなったら

笑顔・ハッタリ・やぶれかぶれ爆笑



きっとみなさんが聞きたい

これまでのお恥ずかしい『泥沼』

いや『ヘドロ沼』と


その後の

私の歩む『断捨離道』から見える今を

お伝えできるよう

あと数日、

ドキドキ・ワクワクしながら

内容を考えてみます。


 

 

お申し込みお待ちしています♪

 

 

10/28(土)

東京WEST断捨離®トレーナー’s

によるトークイベントを開催

私達の断捨離ストーリーを聴きにきて下さい。

トークイベント後、ランチ会もあります。

スプーンフォークランチ会増席しました!コーヒー

 

 

お申し込みはこちらから 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 
ご自宅サポート・講座など
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン

 


image