やましたひでこ公認断捨離®Tシャツ新色販売開始! | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

 夏だ!祭りだ!

断捨離®︎Tシャツだ!!

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子の鼻を『ピッ!』

触ってニャ〜!

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ご要望の多かった

やましたひでこ公認断捨離®Tシャツ新色(黒&白)

本日7月1日(土)朝10時 販売開始です!


白と黒の2カラーが追加になり、

今までの赤、青に合わせて合計4カラー展開となりました!

今回特別に赤と青もご購入頂けます。


サイズに新しくLLが加わり、

S、M、L、LLの4サイズ。

1枚2,900円(送料込)


お申込み期間は

本日10時~7日(金)23:59まで。

発送は8月上旬を予定しています。


※カラーにより発送元が違う為、別々に届きます。

※何枚購入頂いても1枚のお値段は変わりません。


今年の夏は

やましたひでこ公認断捨離®Tシャツを纏って断捨離!

ぜひこの機会にお求めくださいませ。


詳細・お申込みはこちらから

<新色 黒&白>

https://resast.jp/events/836828

<赤&青>

https://resast.jp/events/836914




 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

お申し込みお待ちしています♪

 

 

  直近の講座・ご案内

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 
ご自宅サポート・講座など
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン