朝活、初参加 | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

断捨離®︎トレーナー同期の
朝活読書会に参加しました





  クローバー クローバー クローバー

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

私のプロフィールは こちら

 


 クローバー クローバー クローバー



さわやかに晴れた日曜日の朝、

自然にスッキリ目覚めて

早起きに成功!


あっ!そうだおねがい

今朝は「お金の不安の断捨離」だったよね。


zoom IDをクリックビックリマーク



トレーナー同期の

もりもと悦子

なかもとまみ

西久保ひでこ

が元気な笑顔で迎えてくれました♪



もうそれだけで
今日は大成功の一日ウインクなんだけれど




    
「お金の不安の断捨離」

P78  「こうありたい」自分であるために  
必要な経済力をつける




読んで、感じたことをアウトプット。
そしてお互いのフィードバックを聞いて。


さすが✨断捨離トレーナーのフィードバック。
新しい気づきがたくさんの朝。
贅沢な朝。


ポロリと口をついて出る
知らず植え付けているらしい「観念」を
すかさず拾って伝えてくれる。


全ては『気づく』事から始まるのが断捨離®︎。



実は今回が初参加だった日曜朝活泣き笑い


早起きは三文の徳ビックリマーク

やっぱり何かとお得なのでした。



・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*



    

6期トレーナーが企画・参加致します。


流れ星原野ゆう子がお届けしますダウン




 
流れ星ながしまゆう子がお届け✨✨

 

 

流れ星松本京子がサポートします。




他にも

6期トレーナー、zoomお喋り会等の

企画が目白押しです。

 

どうぞお見逃しなく!

 

宜しくお願い致します。

 
 
 
 
 
 
やましたひでこの最新本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子の鼻を『ピッ!』

触ってニャ〜!

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

リボン最後までお読みいただき

       ありがとうございましたリボン

  バイバイバイバイバイバイ