2歳娘と小1息子を子育て中のママですニコニコ



ついに初めて乳歯が抜けた息子くん。


ママは乳歯ケースに保管しようと思っていたんだけど、、、




息子君はやはり妖精さんにコインと変えて貰いたいと言っています。





あーどうしよう真顔



とりあえずケースに入れて枕元に置いてみようかとなりました。


来るかな?とワクワクしている息子くん。


金額はどうしよう。


息子君が寝た後

パパといくらにするか相談。


毎回100円じゃ多いんじゃない?と言われ

10円

少なくない?爆笑



とりあえずケースから歯を出して

上に10円置きました。


抜き出した歯は後日ママがこっそりケースにしまおうと思います。



息子くん、朝起きると

10円を発見!!



見て見てー!

10円置いてあった!

妖精きたのかな?


とびっくりしつつも嬉しそうな息子くんでした照れ