残り僅かです!





2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



息子君の歯が少しだけグラグラしてきたのでこんなものを買いました。




乳歯ケースです。


歯が抜けたらケースに入れて保管しようかと思って。


私が子供の頃は下の歯が抜けたら外で上に向かって投げ、上の歯が抜けたら下に向かって投げたりしてましたが。

今は保管する人が多いんだとか。


色々探していたら可愛くて私が一目惚れ目がハート


届いてから息子君に見せたら、気に入ってくれたみたいで喜んでいました。

良かったぁ飛び出すハート




しかし、、、


息子君は歯が抜けたら枕の下に置いて妖精さんにコインに変えて貰いたいそう。


以前読んだおさるのジョージの絵本にそんな内容のお話があってね。




幼稚園のお友達も妖精さんに10円に変えて貰った子がいたんだよ!ってお話してました。



うーん、どうしましょう。。。昇天



イベントバナー