2歳娘と小1息子を子育て中のママですニコニコ




↑前回の続きです。



歯医者へ連絡して、急遽行く事になりました。


平日だったから息子くんが小学校から帰宅してから行くことに。



そして学校から帰宅した息子くん。




今日学校で歯が抜けたー!



え!抜けたの?あんぐり

歯医者に連絡したのに。笑


抜けて良かったね飛び出すハート



でもズレた位置に歯が生えてるし、とりあえず歯医者へ行って診てもらうことに。



先生に診てもらうと、

これから顎も発達してきて位置も変わるかもしれないので、とりあえず様子を見ましょうということになりました。




ことばの教室の先生から言われた

切端咬合のことも聞いてみると、

確かに切端咬合気味だと。



こちらも、今すぐ矯正しなきゃいけないほどでもないので様子見。



次回の検診で噛み合わせなどのチェックをする事になりました。