2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ





先日届いた夕張メロンを食べました。




追熟が早くて、もうちょい早く食べても良かったかなといった感じ。


でも美味しかったですよだれ飛び出すハート




メロン大好きな息子君は、、、


美味しくないと泣


アレレ、、、滝汗


いつもの緑色のメロンの方がいいー!と言っていました。


安上がりだな。笑



一方、娘ちゃんは、、、


いつもの緑色のメロンは嫌がって食べないのですが、


この夕張メロンは美味しいと言って食べてましたポーン



ほんと好みが違う子供達。


息子君が嫌いなものは娘ちゃんが好き。


娘ちゃんが嫌いなものは息子君が好き。


そういうパターンが多いですニヤニヤ



もちろん、2人共好き、2人共嫌いなものもあります。