2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ


先日、母から北海道のお土産を頂きました。





北海道の定番お土産。


私も大好きな白い恋人です❤️




娘ちゃんは美味しいと言って食べましたが、


息子君は美味しくないと言って一口食べておしまい。


ホワイトチョコが苦手なのかな?


私もホワイトチョコって小さい頃は苦手でしたから



息子君はほんと好き嫌いが激しいです。


毎回食事のメニューも頭を悩ませます昇天


果物は大好きでよく食べるので、


最近はメロンばかり食べてます。

(いつも1番安いメロン)爆笑



そして、タイミング良く?

メロンが届きました〜






↑こちらのメロンです



熟すまで待って食べようと思いますよだれ





イベントバナー

 




お中元キラキラ

イベントバナー