2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



明日は七夕ですね七夕


今年の子供達の願い事は、、、



息子くんは


『お金持ちになりたい』


とリアルな願い。笑


お金持ちになったら何したいの?と聞いてみたら


ポケモンフレンダがやりたい!と。




メザスタが終了してしまい、7月11日からは後継機種のポケモンフレンダが順次稼働予定なんだそう。



こちらも思う存分やるにはお金がかかりそう笑い泣き


お金持ちじゃないと無理よね。。。笑









娘ちゃんは


車が欲しい


でした。


なんか意外でびっくり。


お人形やプリンセスじゃないの!?


車で遊んでるのあまり見たことないんだけどな。




2人の願い事が叶いますようにお願いキラキラ