2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ




先日、ママ友と話していてメザスタがなくなるというのを知りました。



店舗によって稼働終了時期は違うみたいですが、7月からは順次後継機のポケモンフレンダと言う新しいアミューズメントマシンが稼働するようです。


今年になってメザスタデビューした息子くん。


今やメザスタにハマっており、毎日メザスタの話をするほど。


とは言え、我が家では頻繁にやらせておりません。


次はいつ行く?って楽しみにしてるのに、終わってしまうなんてちょっと悲しい。


今まで集めたタグも一部を除き使えなくなってしまうみたいだし。



せっかく集めたのに、、、って感じ真顔



新しいマシンはタグではなくカードみたいなものを集めるっぽいですね。


また新たに集めなきゃいけないのかな泣き笑い


あまり沼にハマりたくないけど。。。