2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



ずっと買おうか迷っていたもの。


買っちゃいましたキメてる





それがこちら。





トランポリンクッションです。


騒音や振動が気になってずっと悩んでいました。




子供達がソファーでぴょんぴょん飛び跳ねるから、我が家のソファーは悲惨な事に。



↑この時よりも酷くなっています



もう手遅れではありますが、ソファーではなくこっちで飛び跳ねて欲しいなと。






↑こういうタイプだと置き場所に困るので、クッションタイプにしました。




あとは運動不足解消の為。


息子君が小学生になり、毎日休み時間に外遊び出来るわけではないので。

理由はこちら↓


もちろん私自身も運動不足だから室内で簡単に運動出来るものがいいなと思っていて。


雨の日の室内遊びにもいいと思います。



子供達も毎日取り合いでぴょんぴょん跳んで楽しんでます


息子君は跳びながら最高〜!って叫んでいました爆笑


私も跳んでみたら、思ってた以上に跳ねます。

楽しいです!笑


数日後、太ももが筋肉痛になりました笑い泣き



体重60キロ近いパパが跳ぶと、クッションが結構へこみます。

あまり使わない方が良さそう!?



他社のものと迷いましたが、サイズが大きいこちらにして正解でした。


サイズが小さいと子供達もすぐ落ちてしまいそうな気がします。



トランポリン以外にも、腰掛けや足置き場にしたりと色んな用途に使えます。



取っ手が付いているので、持ち運びも便利。



裏側も滑り止めが付いているので、ズレません。




気になっていた騒音や振動もほとんどありません。


あとは耐久性ですが、使い始めたばかりなのでまだわかりませんが、、、


長く使えると嬉しいです照れ