2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



週末は子供達と公園で遊びました。





土曜日はお弁当持って、ちょっと大きな公園へ。


天気が良かったけど、暑かったです魂が抜ける


遊具が充実しているので、主に色んな遊具で遊びました。


親は基本見守るだけですが、あっち行ったりこっち行ったりと沢山歩いて疲れましたネガティブ



日曜日はお昼食べてから公園へ。


こちらも遊具で遊んだり、鬼ごっこしたり。


鬼ごっこでは自分の体力がないせいもあるけど、

子供達の逃げるのが意外と速くて!


タッチしようとすると上手くかわすんです。


もうなかなか捕まえられなくて。


子供達も調子に乗って挑発してくるのよ。



だからこっちも本気でやりましたよニヤリ



めっちゃ疲れたけど、遊具してる時の見守りより楽しかったです爆笑



帰りは子供達より私の方がヘトヘトネガティブ


でもいい運動になったし、何より楽しかった飛び出すハート