2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



先日、息子君からバナナケーキが食べたいから作って!と言われました。



しかし、以前作った時もあまり美味しくないと言われ食べなかったんですよね真顔

2〜3年前の話。


前に作った時、あまり食べなかったじゃん!と言うと


今回は食べる!と言うんです。



ちょうどダメになりかけのバナナもあったので作る事に。


今回はココア風味にしてみました。



↓こちらのレシピを参考にしました指差し



炊飯器で作るので簡単に出来ます❣️





早速、子供達に食べさせてみると、、、



不評でした泣き笑い


娘ちゃんはバナナが嫌だと言って、バナナ以外の部分だけ食べました。


息子君は一口食べて、もういらない!


予想はしてたけど、軽いショックと怒り。笑



残りはママが1人で食べました昇天

美味しかったけど。。。


我が家の子供達には合わなかったようです。








おすすめのふるさと納税